やっぱり新しい物に限ります

メニュー

最新記事

トップページ > やっぱり新しい物に限ります

やっぱり新しい物に限ります

娘が2人いるのですが、小さい時二段ベッドを使っていて、その時は大きくなってもベッドを一段ずつに分列させて使えると思って購入しました。
部屋も、そのベッドで区切って、それぞれの部屋にしていました。
段々大きくなって、背も高くなって来た時、このベッドでは小さいんじゃないかと思い始めました。
ただ、普通のベッドと違って二段ベッドということもあって、買い替えるにしても、まず処分と思うと中々思い切ることが出来ず、何度かマットレスや布団だけを見に家具屋さんに通ったのですが、その二段ベッドは特殊なサイズで、それに合うマットレスが売っていなくて、そのマットレスを特注で頼むくらいなら、ベッドを購入した方が断然お得だと言う事に気づきました。
それで、ついに思い切って二段ベッドを知り合いの人に処分してもらい、新しいベッドをネットで注文しました。
今は、マットレスに脚の付いたベッドが人気で、一番人気を購入しました。
ネット注文なので、宅配では玄関までしか届けてもらえず、娘と三人で二階に四苦八苦しながら運びました。
マットレスなので、組み立て要らずなのですが、その分大きさがそのままなので運ぶのには相当苦労しました。
でも、その分寝心地は最高みたいです。